エムリリー 優反発はどこで買える?売ってる場所・店舗・販売店・取扱店

エムリリー 優反発はどこで買える?売ってる場所・店舗・販売店・取扱店

エムリリー 優反発はどこで買える?売ってる場所・店舗・販売店・取扱店

 

 

エムリリー 優反発は、新しいタイプのマットレス、およびトッパーです。

 

 

日本ではメインとして取扱いをしているのがトッパーで、現在使用しているマットレスの上に敷いて、マットレスのグレードを上げることができます。

 

 

現在では、ニトリも力を入れて商品開発を行うほど、寝具関連で注目されているのがトッパーです。

 

 

ほかには、三つ折り(日本仕様のタイプ)やマットレスがあり、もちろん購入もできます。

 

 

ではエムリリー 優反発シリーズは、どこで買えるのでしょうか?

 

 

エムリリーを売ってる店舗や販売店・取扱店は、北海道から鹿児島までたくさんあります。

 

 

けれども、都合よく自宅の近くに販売店や取扱店があるとは限らないですから、購入には公式サイトを利用するのが安心で便利です。

 

 

エムリリー 優反発はどこで買える?売ってる場所・店舗・販売店・取扱店

 

 

・エムリリーの購入方法

 

 

エムリリー優反発は楽天やAmazon(アマゾン)でも買えますが、一番お得で安心して購入できるのは何といっても公式サイトです。

 

 

注文方法は簡単で、公式サイトより購入したいタイプのマットレスまたはトッパーまたは三つ折りを選択し、サイズを選択したらそれぞれの下にある「買い物カゴに入れる」と書いてある赤いボタンをクリックします。

 

 

次のレジ画面で必要事項を入力し、入力確認をしたら注文は完了です。

 

 

・エムリリー 優反発の種類

 

 

先ほども言いましたが、種類は3タイプあります。

 

 

ベッドフレームとして使用するマットレス(厚さ11cm)、マットレスのグレードアップのためのトッパー(厚さ5p)、フローリングや畳などに直接敷く三つ折り(日本仕様・厚さ8p)のタイプです。

 

 

それぞれのタイプにセミシングル、シングル、セミダブル、ダブルの4種類があります。

 

 

エムリリー 優反発はどこで買える?売ってる場所・店舗・販売店・取扱店

 

 

・エムリリー 優反発のサイズ

 

 

セミシングル・・・幅80p×長さ195p

 

シングル・・・・・幅97×長さ195

 

セミダブル・・・・幅120×長さ195

 

ダブル・・・・・・幅140×長さ195

 

 

・エムリリー 優反発の届き方

 

 

エムリリーは圧縮ロールの形で届きますので、圧縮ロールマットレスを平らな場所に置き、ビニールを切っていきます。

 

 

開封するとビニールの隙間から空気が入り、自動的に膨らみます。

 

 

ハサミやカッターなどを使用する際は、マットレスを傷つけないように気を付けましょう。

 

 

マットレスが復元するまでには、開封してから6時間ほどかかりますが、温度や湿度などの関係で復元に多少時間がかかる場合があります。

 

 

一旦復元すると再度の圧縮はできませんので注意しましょう。

 

 

エムリリー 優反発はどこで買える?売ってる場所・店舗・販売店・取扱店

 

 

マットレスは洗濯できないのでシーツを敷いて使用し、湿気によるカビなどを防ぐために、こまめに乾燥させる必要があります。

 

 

風通しを良くするため立てるなどして乾燥させますが、日光にあてるのはやめましょう。

 

 

・最後に

 

 

人間にとって大切なことは、快適で質の良い睡眠を取ることですね。

 

 

そのためには、身体に合った寝具を使用することが重要になります。

 

 

低反発マットレスは、寝返りが打ちにくく通気性が悪いし、身体が沈み込んでしまうため腰や背中に負担がかかります。

 

 

また、高反発は固いので寝返りは打ちやすいのですが、固くて寝にくいため慣れるまでに時間がかかると言われています。

 

 

腰や背中に隙間ができて、部分的に圧迫がかかるため、慣れないと寝苦しく感じます。

 

 

その点エムリリーは、低反発と高反発の中間になりますから、腰や肩に負担がなく眠れるためスッキリと目覚めることができ、仕事や勉強や運動などの能率が上がります。

 

 

 

 

また快眠は、健康にも良いですよね。

 

 

もしも今のまま身体に合わない寝具を我慢して使用していると、腰痛や肩こりがひどくなって仕事や勉強がはかどらなくなったり、運動も思うようにできなくなるかもしれません。

 

 

そうなるとつらいですし、万が一整体や病院に通わないといけなくなったら、時間的にも経済的にも大きな損失ですよね。

 

 

睡眠中でも腰が痛い方や、目覚めたときに肩が凝っている方は、エムリリーの優反発マットレスを試してみてはいかがでしょうか。

 

 

エムリリー 優反発は下記の公式サイトから買えますし、また詳しい説明が載っていますので、チェックしてみてくださいね。

 

 

 

エムリリー優反発シリーズ公式サイト
エムリリー優反発シリーズ通販購入はこちら