お得に買いたい!エムリリー 優反発の注文方法・申込は?

お得に買いたい!エムリリー 優反発の注文方法・申込は?

お得に買いたい!エムリリー 優反発の注文方法・申込は?

 

 

新素材のスマートフォーム(優反発)は、低反発でも高反発でもない柔らかく身体に馴染む、次世代のウレタンフォームです。

 

 

肩や腰などに負担がないので、理想的な寝姿勢をキープすることができるのですが、それは優しい弾力性と反発力によるもので、しっかりと寝返りもサポートしてくれます。

 

 

マットレスのトップブランド、エムリリー 優反発シリーズは、新しいタイプの進化形マットレスと言えますね。

 

 

では、エムリリー 優反発を申し込みたい場合には、注文方法はどうすればいいのでしょうか?

 

 

・注文方法

 

 

エムリリーは楽天やAmazon(アマゾン)でも販売されていますが、一番お得に購入できるのは何といっても公式サイトです。

 

 

注文方法は簡単です。

 

 

1. 公式サイトを開きます。

 

 

2. あなたの欲しいマットレスの種類と厚さを選び、「買い物カゴに入れる」ボタンをクリックします。

 

 

3. カゴ画面からレジ画面に進み、必要事項を入力していき、入力確認をしたら注文完了です。

 

 

お得に買いたい!エムリリー 優反発の注文方法・申込は?

 

 

・エムリリー 優反発の種類について

 

 

エムリリーはトッパー、三つ折り(日本仕様のタイプ)、マットレスというラインナップで、日本でメインとして取扱いをしているのがトッパーです。

 

 

もちろん、三つ折りタイプやマットレスタイプも購入できます。

 

 

エムリリー 優反発にはセミシングル、シングル、セミダブル、ダブルがあります。

 

 

トッパー・・・マットレスの上に敷く(厚さ5cm)

 

 

三つ折り・・・マットレスの上または畳やフローリングに直敷きする(厚さ8cm)

 

 

マットレス・・・ベッドフレーム(ベッドのマットレス部分を除いた部分)に敷く(11cm)

 

 

このうち一番人気があるのはトッパータイプで、今使っているマットレスの上に敷けばマットレスのグレードを上げることができます。

 

 

現在ではニトリも力を入れて商品開発を行っているほど、寝具関連で注目されている商品です。

 

 

お得に買いたい!エムリリー 優反発の注文方法・申込は?

 

 

・素材について

 

 

いずれも側生地はポリエステル90%、ポリウレタン10%

 

 

中材は優反発、高反発ウレタンフォームとなっています。

 

 

・構造について

 

 

エムリリー独自の二層構造が特徴です。

 

 

上層部は優反発フォーム、下層部は高反発オープンセルフォームで、高反発オープンセルフォームは従来の高反発ウレタンフォームに比べて、非常に通気性に優れています。

 

 

また、いくつもの空気穴を開けることによって、空気循環に優れたエアスルー構造になっています。

 

 

さらに吸湿・消臭効果があるといわれる竹炭を配合し、安定した湿度になるようコントロールしているため、寝心地は抜群です。

 

 

 

 

・エムリリー 優反発の特長

 

 

エムリリー 優反発シリーズは、マシュマロのようなポヨポヨとした感触で人気になっています。

 

 

柔らかさと弾力性を両立した新素材の優反発ですから、理想的な美しい寝姿勢が保て、特に腰痛のある方にはおすすめです。

 

 

・最後に

 

 

人は6時間睡眠だとすると、人生の4分の1以上を寝て過ごしていることになりますよね。

 

 

また、8時間睡眠をとっている人なら、3分の1にもなります。

 

 

このように、長い時間を共に過ごす寝具ですから寝心地は大切で、こだわりたいものです。

 

 

体に合わない寝具を長く使っていると、腰痛や肩こり、背中の痛み、首コリなどの原因になり、心と身体の健康によくないのは言うまでもありませんね。

 

 

それが原因で仕事や勉強の能率が落ちれば、損失につながります。

 

 

「健康な心は健康な身体に宿る」ということわざがありますが、それは質の良い睡眠があってこそです。

 

 

寝具のことで悩んでいる方は、ぜひエムリリー 優反発シリーズを試してみてはいかがでしょうか。

 

 

使った明日から、スッキリした身体でさわやかに目覚められると思います。

 

 

これは、口コミにもたくさん載っている声です。

 

 

 

 

エムリリー 優反発には3年保証もついていますので、安心して使用できます。

 

 

購入は、下記の公式サイトからどうぞ。

 

 

 

エムリリー優反発シリーズ公式サイト
エムリリー優反発シリーズ通販購入はこちら